SSブログ

王国祭!! [イベント]

こんばんは[るんるん]



先週土日、長泉にある「桃沢少年自然の家」にてキングダムMFさん主催のミーティング「王国祭」へ行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

HSCより工具や補修部品などわんさかもって、スタッフとして参加させていただきました[るんるん]


2011030511260000.jpg



朝10時にキャンプ場に到着[ダッシュ(走り出すさま)]


みんなで役割を手分けして、僕は誘導に回りました[パンチ]



2011030512350000.jpg

トイザラスの裏で二時間交代で合計4時間交通誘導をいたしました[exclamation]



すごかったですね~[exclamation]


合計で150人くらいになったようで[exclamation×2]



様々なカスタムをされたバイクたちがズラっと並んでおりました[パンチ]

2011030516140000.jpg

2011030516150000.jpg
(この写真はまだお昼の段階だったので、最終的にはこの倍くらいの迫力がありました)



夜8時になり、全体ミーティング開始[exclamation×2]

2011030520150000.jpg

2011030520160002.jpg


150名近いバイカーの皆様の前へ、主催の我王さんに呼んでいただき、HSC代表として自己紹介をさせていただきました[ひらめき]

2011030520160001.jpg




その後は各チームのキャンプブースを回り、




一人一人順番に名刺を渡し、




HSCのアピールをし、
(遠方なのにHSCでハーレーを買っていただいた方や、HSCの商品を使ってくださっている方も何人かおられ嬉しかったです)




飲み[ビール]



飲まされ(笑)




すべての方とお話し終わる頃にはもう記憶がございませんでした(笑)




朝起きたら宿泊施設の布団の中・・・




そして9時より記念写真を撮り[カメラ]




お掃除をして解散しました[ひらめき]



たくさんの方々と出会え、お話することができ、本当に有意義な時間でした[るんるん]
(HSCのアピールもわんさかできたし[グッド(上向き矢印)]


また機会があれば是非参加させていただきたいです[黒ハート]















しかし・・・



酔っ払って転んで火鉢にダイブしてしまい、焦げてこんなんなちゃった(笑)


2011030817430000.jpg


髪の毛もチリっちゃってすっかり短くなりましたとさ(笑)

人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。