SSブログ

交通安全祈願、年始ツーリング

メリークリスマス!! クリスマスイブ、も頑張って仕事してます!!

サービス 堀江です。
先日の忘年会、チーフ森田送別会にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
だいぶ盛り上がってたのしかったですね。!

さて、今年もあと残すところ一週間となりました。
今回のご案内は、、、、

*交通安全祈願、年始ツーリング*

目的地 久能山東照宮 (近すぎ!!とのご意見もありましたが今年もここに決定!!来年はまた再考します!)

決行日! 新年2013年1月6日(日)
集合時間 HSC AM9時30分  AM10時出発
       富士の道の駅 AM10時30分出発

到着後は各自で食事して、参拝して、お守り買って、、、 といった感じで。

日が暮れると、寒さでツーリングが罰ゲームになってしまいますので、、、
PM4時ごろには 富士の道の駅で解散できるようなスケジュールでいきたいとおもいます。

参加可能な方は、直接集合場所へ集合いただければOKです。
時間になり次第、出発します!!

2013年 初回のツーリングになります。たくさんの方々の参加をお待ち
しています。

また来年もツーリングをはじめお客様に楽しんで頂けるイベントを企画していきますので、宜しくお願いします!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。