SSブログ

いろいろありました [出張]

お久しぶりですこんばんは。



先週木曜日より昨日まで、あちこち飛び回り今日は久々一日お店にいる僕です(笑)



先週木曜日は午後から清水へ中古車査定士の講習会へ


2011030313300000.jpg



ものすごく講師の方の声が良い感じでまったりと響き、睡魔と闘っていました(笑)



じゅ~ぞ~さんお疲れ様でした[るんるん]



次の日金曜日は東京へ、


去年HSCの取材に協力してくれた、東京自動車大学校さんへ、お礼の挨拶に。




途中スカイツリー


2011030413400000.jpg




道が凄い込んでて大変でしたがその後やっとツインテック正規販売店のネオン管をもらいにサンダンスさんへ



2011030416120000.jpg



社長の柴崎さんと色々お話し、色々な情報をお聞きしました[ひらめき]



一杯情報はあるのですが、今回は一つだけ、とってもいいニュース[ぴかぴか(新しい)]



ツアラーの方待望の 2008年以降用ツインテックインジェクションモジュールが近日完成予定[exclamation×2]



とのこと[ハートたち(複数ハート)]



その他の情報はまた、公表可能になってからで、すいません[あせあせ(飛び散る汗)]




そして次の日からの土日は、静岡のバイクチーム「KINGDOM キングダムモーターサイクルファミリー」さん主催のミーティング



「王国祭」



にスタッフとして参加させていただいてきました[グッド(上向き矢印)]




その様子は~



また明日(笑)



人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。