SSブログ

T-REXをショールームに [T-REX]

こんばんは、

突然ですが、T-REXをショールーム内に入れました[ひらめき]

2010120715040000.jpg

雰囲気が変わった&目立ちまくり(笑)

ハーレー&ビューエルたちはちょっと奥に

2010120715040001.jpg


T-REXとローライダー[ぴかぴか(新しい)]

2010120715040002.jpg

なんかいい・・・[ハートたち(複数ハート)]


日本じゃないみたい(笑)



話は変わりますが、師走ということも影響してるのでしょうが最近良く事故を見かけたり、お客様よりあそこで事故ってたよーなんて話をよく聞きます[たらーっ(汗)]


毎年のことながら、年末が迫るとあたりを走る車たちもやけにせかせかして見えます[ダッシュ(走り出すさま)]


僕の仲の良い友人も、数年前12月29日、仕事最終日、その後地元の忘年会というシチュエーションで事故りました[あせあせ(飛び散る汗)]
(彼はまったく悪くないのですが)


事故ったのがうちの近くだったので僕も駆けつけ事故処理を手伝いました。


友人は病院へ、大怪我ではなかったのが不幸中の幸いですが、年内の仕事が終わり久々の連休&楽しみにしてた忘年会も急遽キャンセル、


年末年始は家で療養、

というとってもブルーな目に彼はあってしまいました[バッド(下向き矢印)]




年末も差し迫り皆様バタバタと忙しいとは思いますが、落ち着いて参りましょう[パンチ]


楽しい年末年始を迎えられるように[るんるん]

人気ブログランキングへ
タグ:T-REX
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

たくや

目立ちますね~

本当に最近事故を見る事が多くなりました
気をつけないと・・・
by たくや (2010-12-08 16:25) 

hsc

たくやさんも気をつけてください。
もらい事故にも気をつけて・・・
by hsc (2010-12-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。