FXSTBツインテックチューン [カスタム]
こんばんは、
ここ最近昼間は12月とは思えない暖かさでバイクにも寒くなく乗れて嬉しいですね
夜はかなり寒いですけど・・・
今日はチーフ森田とテツがインジェクションチューンが気になる方には興味津々な作業をしておりました
ツインテックインジェクションモジュールを着けることでのメリットのひとつ、
アイドリングが低くできることについてなのですが、通常は油圧が下がってしまいエンジンにやさしくないので下げても800回転くらいまでに抑えてください、とご説明するのですが、HSCの試乗車でここまで下げました
625回転
こ・これは・・・まるでキャブ車両のアイドリングを頑張って下げたかのような感じです!
いやいやオイル回んないから
なんてご心配なく
ここまでアイドリングを下げれた理由は・・・
オイルポンプを強化したからです
ノーマルポンプから~
強化ポンプへ
って見えねえしっ
・・・HSCにくればオイルポンプの現物と、アイドリングの下がった、
「え?これキャブ車でしょ?」
ばりに仕上がったナイトトレインがお待ちしております
さあ今週末は、HSCへ行って新たな扉を開いたツインテックチューン車両を体感しに行こう
つついでにー
忘年会にご参加される方、
今週土曜日の19時前にHSCに来ていただければ道案内させていただきますので
ここ最近昼間は12月とは思えない暖かさでバイクにも寒くなく乗れて嬉しいですね
夜はかなり寒いですけど・・・
今日はチーフ森田とテツがインジェクションチューンが気になる方には興味津々な作業をしておりました
ツインテックインジェクションモジュールを着けることでのメリットのひとつ、
アイドリングが低くできることについてなのですが、通常は油圧が下がってしまいエンジンにやさしくないので下げても800回転くらいまでに抑えてください、とご説明するのですが、HSCの試乗車でここまで下げました
625回転
こ・これは・・・まるでキャブ車両のアイドリングを頑張って下げたかのような感じです!
いやいやオイル回んないから
なんてご心配なく
ここまでアイドリングを下げれた理由は・・・
オイルポンプを強化したからです
ノーマルポンプから~
強化ポンプへ
って見えねえしっ
・・・HSCにくればオイルポンプの現物と、アイドリングの下がった、
「え?これキャブ車でしょ?」
ばりに仕上がったナイトトレインがお待ちしております
さあ今週末は、HSCへ行って新たな扉を開いたツインテックチューン車両を体感しに行こう
つついでにー
忘年会にご参加される方、
今週土曜日の19時前にHSCに来ていただければ道案内させていただきますので
2010-12-06 18:31
nice!(16)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0