SSブログ

ありがとうございます。 [ひとりごと]

こんばんは、

今日は天気も良く、たくさんのお客様にご来店いただきました[るんるん]

先週末、ふじさんめっせでビラを配った方やお話をした方なども今週に入ってから数多く、色々なお客様にご来店いただき、本当に嬉しく思います[グッド(上向き矢印)]

やっぱり週末ににぎわうのは活気も感じられて嬉しいです[揺れるハート]

今日はお昼食べれずじまいでしたが、たくさんのお客様をお話しすることもでき、充実した一日でした[わーい(嬉しい顔)]

今後も多くのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフみんなで頑張っていこうと思います[exclamation]


えー忘年会について今決定いたしました[exclamation](笑)

会場は韓の食卓が予約が取れず、色々考えた結果・・・


今月10日に新規オープンする「虎舞」さんでさせていただくことになりました[るんるん]

場所は、沼津グルメ街道沿いの オートベルさんや餃子の王将さんがある交差点の南西側(餃子の王将の道路向かい)です[グッド(上向き矢印)]

たまに利用するおしゃれ割烹居酒屋「あかり」の店長さんが新規オープンするお店です[exclamation]

あかりの時すごく良くしてくれて、味もとってもおいしかったのでとっても期待大です[パンチ]


会費はお客様はお一人2000円とスーパーご奉仕価格[exclamation×2]

すでに参加したいっというお客様もいらっしゃいますし、お気軽に、一緒に忘年会やりましょう[るんるん]

ちょっとしたプレゼントも用意したりしなかったり(笑)


参加しようかなーというお客様は今週木曜日までにお知らせください[揺れるハート]


ではでは~[手(パー)]

人気ブログランキングへ
タグ:虎舞 忘年会
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。