SSブログ

おつかれさま [スタッフ]

こんばんは、

この一ヶ月、インターンシップでの研修でHSCに来ていた西山君、今日が最終日です[もうやだ~(悲しい顔)]
2010082416090000.jpg
ちなみにこの三輪は「ダイハツハロー」、1970年から1971年の間だけ、ダイハツで生産された珍しいクラシック車輌です。


ジャイロやらハローやら、チーフ森田の補佐としてもよく頑張ってくれました[グッド(上向き矢印)]
やっぱり経験者だけありほんとに助かっちゃいました[るんるん]

普通の社員ばりに頑張ってもらっちゃいました(笑)


この一ヶ月、沼津も楽しかったそうで、またたまに遊びに(手伝いに)くるそうです(笑)

ありがとう西山君、まあまたちょくちょくおいでー
2010082416090001.jpg


西山君頑張れっ[exclamation×2]クリーーック[exclamation×2]お願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

たくや

もう一ヶ月ですか!早いですね~
by たくや (2010-08-24 20:12) 

hsc

ほんとに、
時が経つのが早いですねー。
ちょっと怖い(笑)
by hsc (2010-08-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結婚式よかったーHDJのおもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。