SSブログ

結婚式よかったー [日常]

こんばんは。

昨日いってきます報告の通り、結婚式に神奈川まで行ってまいりました[るんるん]

二人ともとっても幸せそうでほんとに良かった[黒ハート]

奥さんきれいかったー[ぴかぴか(新しい)]

結婚式の後に一枚
2010082214320000.jpg

とても幸せそうな二人


とっても緊張しちゃいました、祝辞[あせあせ(飛び散る汗)]

でもよかったって言ってくれてよかった[るんるん]


ウエディングケーキ[バースデー]
2010082215310000.jpg

ステキー[グッド(上向き矢印)]


メインディッシュのステーキを前に、なんかすごい長い棒を持った係の人が来たので、

なんですかそれ?

と聞いたら、

コショウです、

興味の沸いた僕は、

2010082216230001.jpg

自分でふっちゃいました(笑)


最後のデザート[ひらめき]
2010082216430000.jpg
凝ってるよね、教会をモチーフにした豪華なデザートでした[ぴかぴか(新しい)]
おいしかったー[グッド(上向き矢印)]

披露宴も終わり、二人にハグをし、赤門の仲間たちと茅ヶ崎の居酒屋へ・・・

流石みんな卒業からハーレー業界に長年携わっているだけあり、仕事のこと、バイクのこと、最近の業界の情勢のこと、なかなか深い話になりました。
(ふざけた話もいっぱいしましたけど)


幸せそうな二人、今後も公私ともよろしくね[ハートたち(複数ハート)]

二人の幸せを願っていますー[黒ハート]

人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

寿お父さん

幸せそうな写真ですね。
めでたいですね。
コショウ大きくて面白いです。
by 寿お父さん (2010-08-24 00:54) 

たくや

スピーチ成功で良かったです
お二人の幸せそうな笑顔がいいですね
by たくや (2010-08-24 10:52) 

hsc

寿お父さん
ありがとうございます。
ほんとに幸せそうでなによりでした。
コショウ、ビックリしました(笑)
by hsc (2010-08-24 16:22) 

hsc

たくやさん
ありがとうございます。
たくやさんのおかげです。
結婚式って幸せな空気に包まれていてやっぱりいいですね。
行くと僕もしたくなります。
ってその前に相手か・・・(笑)
by hsc (2010-08-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結婚式ーおつかれさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。