SSブログ

お盆連休明けました! [日常]

こんにちは、

お盆連休明けました[ひらめき]

ほんとは昨日から営業だったのですが、やはり初日は忙しく、バタバタとしているうちに一日が終わっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

充実したお盆を過ごさせていただきました[るんるん]

12日は東京に転勤して頑張っている友人が帰ってきたので地元の友達とも一緒に飲みに行きまして、 

13日はその友人と沼津街中にあるインド料理「アラジン」さんにランチバイキングに行きました[グッド(上向き矢印)]
インドカレーとナンが食べたくなった時にたまーにいくのですが、880円で無制限食べ放題ととってもリーズナブルなのですよ[黒ハート]
2010081313130000.jpg
おいしかったー[レストラン]


14日はお客さん主催のツーリングに参加してきました[exclamation]

沼津グルメ街道のファミマに集まり
2010081410540000.jpg

山中湖のほとりまでショートで

予定していたほうとうやさんが激混みだったので、近所の別のほうとうやさんにしたのですが、
2010081413320000.jpg

冷やしほうとうおいしかったー
2010081412570000.jpg

普通ほうとうもおいしそうだったー
2010081412580000.jpg

なんかのオブジェの向かいにあるお店でした。
2010081413200000.jpg



15日は友人宅でBBQです[るんるん]
2010081512380000.jpg

浜松から帰ってきた友人が、浜松で見つけたとってもおいしいホルモンを差し入れしてくれて、とってもおいしかったです[黒ハート]
2010081512380001.jpg
けんちゃんさんきゅー[ハートたち(複数ハート)]

姉貴と甥っ子たちも少しだけ遊びに来ました[ぴかぴか(新しい)]
2010081512380003.jpg

ある友人の娘たちが来ると、いつも水鉄砲大会(最終的にはホース、バケツも使います)になってしまい、
2010081512380002.jpg

今回も全員びっしょりずぶぬれになってしまいました(楽しかったけど)
2010081515030001.jpg

そして全員ずぶ濡れになったところで、他の友人が差し入れしてくれたすいか(かつありがとー[揺れるハート])でみんなですいか割りをし、
2010081515030002.jpg


みんなで協力して片付けて夕方ごろ終了
2010081515030000.jpg


とお盆休みをフルに満喫したのでした[るんるん]


とてもリフレッシュできたので、また今週から毎日がんばるぞー、おー[パンチ]

人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

ぷりん&りく

BBQ良いでしね~~^^
楽しそう~~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-17 17:02) 

hsc

ぷりん&りくさん
ありがとうございます。
とっても楽しかったですー
by hsc (2010-08-17 17:56) 

たくや

お~食べてばっかり(笑)
あそこの、ほうとう屋さんはいつも満員ですね
BBQも楽しくて良かったですね
by たくや (2010-08-17 21:05) 

hsc

たくやさん
ありがとうございます。
太らないように気をつけないと(汗)
楽しかったです。
by hsc (2010-08-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。