SSブログ

カスタムペイント [カスタム]

こんばんは、

なんか、お盆が明けた後のが毎日暑い気がする今日このごろですね[たらーっ(汗)]

みなさん熱中症にならないよう気をつけてください[exclamation]
(水分を失っていると気づきにくいので屋外よりも屋内のが危険らしいですよ!とテレビでやってました)

さて今日は朝一番に、長野県からツーリングでこられているバイカーの方たちの一人が、ブレーキに違和感を感じてHDJに最寄のディーラーがどこにあるのか連絡、
そして朝起きて歯を磨いていた僕の個人携帯にHDJから何時から受け入れOKですか?という連絡(笑)
まだオープンしてないけど今すぐでもいいですよと返答。

ご来店頂き、チーフ森田が症状を伺うと、

リアブレーキがフェードを起こしていたそうです。


さくさくっと減っていたパッドとフェードを起こしたブレーキフルードを交換し終了[るんるん]

これからどこに向かうんですか?

と聞くと

沼津の知り合いのお店でお昼を取り、その後クルージングなんだー[ぴかぴか(新しい)]、と


いいなーいいなークルージング[グッド(上向き矢印)]

リッチな響きで気持ちよさそうで楽しそうでいいなークルージング[グッド(上向き矢印)]


そしてそのお客様たちはクルージングに向かわれていかれました。

朝からわっさわさでした[あせあせ(飛び散る汗)]
(Oノさんお店の前満杯で車止めれなくてすいませんでした[たらーっ(汗)]


そうそうお盆明けに今年販売、納車したお客様で、その後自分でカスタムペイントを依頼し、完成した車輌を見せてもらいました[ひらめき]

2010081614440000.jpg
かっこよし[ぴかぴか(新しい)]

2010081614440002.jpg
きれいなペイントー[exclamation]

2010081614440001.jpg
自分でデザインしたんだってー、すごいっ[exclamation]
CDをモチーフにしたマークなんだって[るんるん]
HSCでもエンジン内部から車体、外装までカスタムしますが、綺麗に仕上がっていたのでパシャリと撮らせてもらっちゃいました[黒ハート]
ありがとーOおくんー[手(パー)]

もしよろしければ応援クリックおねがいしますっ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。