SSブログ

焼肉韓’S [ひとりごと]

こんばんは、

結構前に焼肉のくだりのお話をしたかと思いますが、そのおいしい韓国焼肉屋さんに友人と行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

カルビとハラミとタンとホルモンとチヂミを食べたのですが、かなりおいしかったです[るんるん]

思い出しただけで腹が減る(笑)

そして店員さんはみんな韓国人の人たちで穏やかないい感じの雰囲気のお店でした。

しかし偶然にも、一人だけ日本人のバイトの女の子(19)がいたんですが、その子の地元が片浜(僕の地元、というかHSCのある地域なんですが)だったという[ひらめき]

つまり僕の10コ下の後輩ということですな(笑)


・・・年を感じる(泣)

2010072922220000.jpg
おいしくてすっかり焼肉を写真撮るの忘れてたので帰りに外観をパシャリ[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなおしゃれおいしい「焼肉韓’S」http://rp.gnavi.co.jp/5658987/もしよろしければ一度行ってみてください(韓流好きな方は特に楽しいかも)[グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。