SSブログ

ケンジ工事当日 [業者]

こんばんは、

今日の天気はハンパじゃなかったですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

下水が逆流寸前の所までいきましたよ(笑)


そんな中ケンジ君とケンジ君のお兄さんが工事に来てくれました[るんるん]

どこの工事かというと

一番南側のピット(チーフ森田が普段作業している所)のリフトの置いてあった場所の穴を埋める工事です[exclamation×2]


2010072909530000.jpg
ケンジー[exclamation×2]ケンジがんばれー[exclamation×2]み〇ちゃん301餃子に友達連れて行ってくれてありがとー(笑)

2010072910580000.jpg
基礎完成[グッド(上向き矢印)]

そして生コン屋さんを待つこと2時間[あせあせ(飛び散る汗)]


2010072913100000.jpg
生コンキター[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そしてお兄さんのスペシャルコンクリたいらにするテクニックでー

2010072915550000.jpg
完成ですっ[手(チョキ)](後日最後にきれいにする処理をしに来てくれるそうです)


リフトの位置も変わり車輌の出し入れもスムーズになり、更に作業効率が上がりますね[るんるん]


ケンジ、お兄さん、ありがとー[ハートたち(複数ハート)]

またいつでも遊びおいでねー[手(パー)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

工事焼肉韓’S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。