SSブログ

XL883Rフルカスタムへの道~其の六~ [カスタム]

こんにちは[手(パー)]


今日は九州で最高気温30度オーバーだって[晴れ]


ほんとつい先日まで寒いって言って暖房きかせてたのに、マジ体おかしくなるね[黒ハート]


みなさんの体調管理にはお気をつけくださいよ[グッド(上向き矢印)]


えーゴールデンウィークも迫ってきた今日この頃、なんとか連休前に間に合いそうなフルカスタムXL883Rでございます[るんるん]


DSC_0137.jpg


ただ、連休前に間に合わなかったパーツもあるので、本当の完成は連休明けとなります[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_0138.jpg


でももうがまんできないもんね[exclamation]


Kくんもうがまんしすぎて膝ガク×2いっちゃうもんね((((;゚Д゚)))




・・・ガクガクはしないか(笑)




仮完成間近なのでUPしちゃいました[揺れるハート]






突発!!社長沼津食べ歩きシリーズ第何弾だっけ?



日曜日いつものメンツでいつもの通り夕飯を食ってきました[レストラン]


DSC_0135.jpg


沼津街中にある「ホルモン番長」さんでございます[ひらめき]


こちらの店長さんはダイドコロのオーナーの後輩だということで、世間の繋がりの狭さを感じながらとってもうまい肉三昧を堪能してきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0136.jpg


GWバーベキューで肉を食べるのに肉を食べに(汗)

そして近々肉を食べに行く約束(二件)も入っているのに肉を食べに(泣)




だけど肉って、 最高にうまいよね[黒ハート]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。