SSブログ

お知らせ [連絡事項]

こんばんはメカニックのWBです。申し訳ありません。四月のパワースポットツーリングはとりあえず延期になりました!また、新しい企画を考えたいと思います!ちなみに、日本の総氏神、お伊勢参り!長野県、分杭峠!行ってみたいですね!ちなみに、箱根神社はやる気を維持して、事業に集中するパワーがいただけ、金運が授かるらしいです!財界でも信仰する人が多いとのことです!
四月のイベントは無くなってしまいましたが、五月にはBLUE SKY HEAVENがあります!!
HSCの癒し系スタッフ堀江くん哲矢くんともども、常日頃の感謝を込めて精一杯のおもてなしができればと思っております。

image-20120408221213.png


image-20120408221134.png
皆様のご来場楽しみにお待ちしております!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。