SSブログ

東京モーターサイクルショーツーリング~ [イベント]

こんにちは! サービスの堀江です。 今日は嵐で向かいの桜の樹がしなりまくってます、、、
なにごともなく早く過ぎ去ってほしいものです!!

そして今日は、、かなり時間がたってしまいましたが~
モーターサイクルショーツーリングのご報告!!   天気快晴!!意気込んで東名沼津より
高速にのると、、、寒い 寒い さむい!!
御殿場付近では  (なんか白いの降ったとの情報も、、)
海老名SAでコーヒーブレイク (ちなみに海老名SAすごくキレイになってました!!)
保土ヶ谷バイパスで少し渋滞にはまりましたが、首都高湾岸線は気持ちよく 走れました!

お台場に到着すると バイク。バイク。バイク。 こんなにバイクが走ってるの久々にみるな~
ぐらいたくさんのライダー達をみかけました。で、、駐車場も満車、、  会場からかなり離れた
所に何とか駐車して歩いてビックサイトへ~~  寒いからラーメン!!の一言で 昼食をすませ、

13時入場~ 15時半 集合まで 各自会場内をいったりきたり!!
内容的にはボリュウム満点で もっと時間がほしかったとのご意見も、、
帰りはのんびり レインボーブリッジ~C3~東名沼津で帰ってきました!!
参加者の皆さんも皆さん? 安全運転で少し時間はおしてしまいましたが、楽しかったよと言って
いただき  ホットしました。 またご参加くださいね!!いろんなお話が聞けて楽しかったです!!

P1050205.JPG

P1050225.JPG



そして4月29日(日曜日) には 噂のサービスBW プレゼンツ パワースポットツーリングが
開催されます!!  詳細は追って、、とのことですのでしばしおまちを~ お楽しみに!!!



チーフを探せ!!!
P1050202.JPG


有名人 発見!!!
P1050220.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。