SSブログ

東京モーターサイクルショーツーリング [イベント]

こんにちは サービスの堀江です。
今日も、天気がはっきりしませんね~

ところで、いよいよ今年2回目のツーリング
*東京モーターサイクルショーツーリング*
http://motorcycleshow.org/
が来週に迫ってきました。
今回、当店からは(チーフ 森田)(サービス 堀江)
の2人でのご同行予定になっています。
会場の東京ビックサイト (お台場)まで安全運転で
確実に到来しつつあるバイクシーズンを感じながら
一緒にでかけましょう!!

開催 3月25日 日曜日
HSC集合 9時
出発    9時15分 
東名高速~首都高湾岸線~お台場ビックサイト
会場にて昼食~各自自由行動
会場出発 15時頃
HSC到着 17時頃
参加人数、天候等により、変更の可能性有り。

「今年まだバイクのれてないな~」なアナタも
「HSCツーリングまだ参加したことないな、、」なアナタも
ぜひご参加ください!!!!

ちなみに昼食、高速代、サイクルショウチケット代 等
各自実費でお願いします。

チケットに関しましては、ご連絡いただければ
前売りチケットを購入しておきますので、、、
ご連絡ください。

参加人数把握のため、参加予定の方はぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。