SSブログ

とりんちゅからのTIME [ひとりごと]

こんばんは[るんるん]


先日久々にとりんちゅに行ってきました[いい気分(温泉)]


以前も何度か紹介しているのですが、毎回注文する「とりのたたき」がほんとにおいしくて思わずまた紹介しちゃいました(笑)

DSC_0051.jpg

臭みも無く、お刺身食べれる人はまず食べれます[わーい(嬉しい顔)]

とってもお勧めなのでした[ハートたち(複数ハート)]

とりんちゅ
http://ameblo.jp/sumibiyakitoritorinchu/entry-11184386682.html



また先日ひさびさに映画館へ[映画]


TIMEをみてきましたー
DSC_0055.jpg


内容は~

ネタバレしてしまうので言わないでおきます[ふらふら]


僕的には爽快でおもしろかったですよー[わーい(嬉しい顔)]



先日学生時代の友人がベイビーを見せにきてくれました[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0063.jpg


子供はかわいーなー[るんるん]


そしてなんかみんなどんどん子供ができてく・・・



ま、あせってないけどねー



チーフんとこのきーちもこの前きたっけな


DSC_0044.jpg


この前生まれたばっかりのはずなのに、こどもの成長ってハンパない[ダッシュ(走り出すさま)]


うちの甥っ子たちも超速で成長してるもんなー


ま、あせってないけどねー(強がり)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。