SSブログ

乳化・・・入荷情報 [商品]

こんばんは[るんるん]


先日新たに中古車が入荷してまいりました[ぴかぴか(新しい)]


2008年式FLSTN[ひらめき]オールペンカスタムバーヂョン[ダッシュ(走り出すさま)]

P1050118.JPG


上質なファイアーパターンがステキング、ソゲキング


P1050122.JPG


店頭展示しておりますので気になる方は見に来てね[黒ハート]



今週に入り少~しだけ暖かくなってきましたね[晴れ]

趣味のランニングもしやくすなりました[グッド(上向き矢印)]

もう一つの趣味も最近は他メンバーと時間が合い少しハイペースでスタジオに入っております[目]

DSC_0031.jpg

ストレスの発散にもなります[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0033.jpg

あくまでスタジオ後のおつかれ一杯であって、飲みたいからスタジオ入りしているわけではありません(笑)
(ちなみに串ざる本舗にて)

今日も仕事が終わったらちろっと練習してきます[るんるん]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

磨き磨き情報通(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。