X-1 [カスタム]
こんばんは
去年の年末から今年の頭にかけてお電話やメールでやり取りをし、HSCでチューニングをすることになったお客様。
東京よりご来店いただき、今回は吸気系点火系のチューニングを行いました。
FCRとラムドーピングとダイナ2000iとGP-1RRのコースで昨日納車させていただきましたが、ご帰宅後すぐにお電話がありとっても喜んでいただきました
今後もやりたいことがいっぱいあり、色々お願いしたいといううれしいお言葉もいただきました
最近ではインジェクション、電子制御された車両が中心になり、キャブレターチューニングをする機会は減りましたがまだまだ現役のキャブレター車両、HSCではインジェクション、キャブ両方のチューニングカスタム車両を試乗車として店頭にご用意しております!
(整備やバージョン変更などにより確実にいつも両方乗れるわけではございませんが)
もひとつ
ほんとにちょっとしたことですが、HSCのコーヒーサービスが少し変わりました。
使い捨てのプラスチックカップではなくなりました。
ちょっとエコです
去年の年末から今年の頭にかけてお電話やメールでやり取りをし、HSCでチューニングをすることになったお客様。
東京よりご来店いただき、今回は吸気系点火系のチューニングを行いました。
FCRとラムドーピングとダイナ2000iとGP-1RRのコースで昨日納車させていただきましたが、ご帰宅後すぐにお電話がありとっても喜んでいただきました
今後もやりたいことがいっぱいあり、色々お願いしたいといううれしいお言葉もいただきました
最近ではインジェクション、電子制御された車両が中心になり、キャブレターチューニングをする機会は減りましたがまだまだ現役のキャブレター車両、HSCではインジェクション、キャブ両方のチューニングカスタム車両を試乗車として店頭にご用意しております!
(整備やバージョン変更などにより確実にいつも両方乗れるわけではございませんが)
もひとつ
ほんとにちょっとしたことですが、HSCのコーヒーサービスが少し変わりました。
使い捨てのプラスチックカップではなくなりました。
ちょっとエコです
コメント 0