SSブログ

寸又峡店長おっかけツーリングー [イベント]

こんばんは


先週末はビューエラーの方を中心とした


寸又峡店長おっかけツー


が開催されました[るんるん]


天気はギリギリもったようでよかったです[ぴかぴか(新しい)]


おはよーございます
DSCF2324.JPG


連日の雨で道路状況が悪く走行ドキドキだったそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF2329.JPG


途中で第一記念写真
DSCF2330.JPG


天気もかなり怪しかったこともあり、寸又峡手前でストップ
DSCF2338.JPG


目的地変更で


DSCF2339.JPG


井川大仏ストーップ



アンドチーズ

DSCF2342.JPG


ビューエルたくさんすごいね
DSCF2348.JPG


帰り途中でお客様より紹介いただいた

バイカーズカフェ ツインズ さん
DSCF2350.JPG

ツインズさんブログURL↓
http://cafetwins.blog134.fc2.com/

によって


例のごとく富士の道の駅で解散したのでしたー[ひらめき]
DSCF2352.JPG



皆様おつかれさまでした[exclamation]

店長も楽しかったそうです[揺れるハート]


近いうち今回悪天候で行けなかったリベンジでまたツーリングを開催し、寸又峡まで行こうと誓っておりました(笑)



あと、


今週中に群馬一泊ツーのツーリングルートや宿泊する旅館などの情報を開示いたしますのでもうちょっとお待ちくださーい[グッド(上向き矢印)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。