SSブログ

バージンハーレー掲載!!その2 [情報]

こんばんは、


ほんっと寒いですね[雪]


みなさん風邪ひかないように気をつけて[あせあせ(飛び散る汗)]



先日バージンハーレーの編集部より、GP-1RRとハイパーコンデンサの取材記事の閲覧回数の報告書が届いたのですが、
この3ヶ月間、月に見てくれた人の数は約2000人だったそうです[exclamation×2]

つまり毎日70人くらいの人がHSCの記事を見てくれているんですね~[ハートたち(複数ハート)]↓↓↓


http://www.virginharley.com/



上記サイトのHSCの記事からHSCのHPに飛べ、さらにHSCHPからこのブログにも飛べるので、

それもあってこのブログのアクセス数も増えているんだろうなぁ[るんるん]



このブログもちゃんと書き出して1年半くらいだけど、始めのころと比べると今では毎日10倍以上の人に見ていただいているわけで・・・[ぴかぴか(新しい)]



これだけ見ていただいているともうブロぐ辞めることはできそうにありません[グッド(上向き矢印)]



本当にありがたいです[もうやだ~(悲しい顔)]


いつも僕のつたないブログをご覧になってくださっている皆様[exclamation]


ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



目指せ一日1000人アクセス[パンチ]



の目標で、今後も書いていきますので宜しくお願いいたしますっ[exclamation×2]



あ、あとブログ見てくれついでに↓気が向いたらこれも(出来れば毎回)クリックしてくれると嬉しいです[黒ハート]

人気ブログランキングへ

変なサイトに飛んだり、おかしな請求はきませんのでご安心をば(笑)



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。