SSブログ

2月27日のツーリングの件 [イベント]

こんばんは、

本日は次回のツーリングのお知らせです[ひらめき]


2月27日に予定しておりました「河津桜ツーリングですが、

去年メチャメチャ混んだよね[あせあせ(飛び散る汗)]や、

たしかに名物だけど、一番混んでいるときに集団で渋滞に巻き込まれるのはつらいね[たらーっ(汗)]

とか、今年は寒いから天気次第では天城あたりヤバいのでは?[雪]

などの意見があり、社内で考えたのですが、日にちは一緒、方向も一緒だけど、目的地を変更することにしました[exclamation×2]


そこで今回のツーリング名称は、


「穏やかな西海岸を南下!松崎町の有名なご飯やさんにおいしいランチを食べに行こう(時間があったら足湯もね)ツーリング」


とさせていただきます!


ツーリング予定ですが、


2月27日(日)

AM9:15 HSC集合
AM9:30 HSC出発
海岸線から伊豆中央道にのり修善寺に向かいます
修善寺道路 修善寺ICで下りて達磨山方面へ
戸田峠から西伊豆スカイラインに乗り
仁科峠を越え
PM0:00 魚介海鮮料理さくらさん到着
さくらさんお品がき等↓
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22001657/dtlmap/

昼食を済ましたらちょっと休憩し、
PM2:00には 松崎町出発
あとはず~っと海岸線を沼津まで北上です[右斜め上]
おそらく沼津着はPM5:00前くらいではないでしょうか?

雨が降ったら中止です[もうやだ~(悲しい顔)]


HSCからは私と店長根上、そして生まれも育ちも伊豆っこメカニック堀江が参ります[るんるん]


細かい変更点が発生しましたらまたおってお知らせいたします!

こんないいとこあるよ的なお話がありましたら寄り道や休憩場所変更などフレキシブルにしますのでぜひぜひ教えてください[ぴかぴか(新しい)]

ではではよろしくおねがいいたします~[晴れ]


人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。