SSブログ

年末差し迫り [ひとりごと]

こんばんは、


ここ最近12月下旬にしては暖かいですね[晴れ]

でも土曜日から寒くなりそうなので要注意です[exclamation]


スタッフのみんなお正月休みまであと少しです[ひらめき]


がんばろー[グッド(上向き矢印)]



僕は今週に入ってから、通常業務+年賀状製作をしております[ダッシュ(走り出すさま)]


バタバタ・・・


合間をみちゃーお客様のデータを入力、



バタバタ・・・



データ入力、



バタバタ・・・



入力、



バタバタ・・・



・・・・・・なかなか進みません(泣)



しかも途中から再開、また途中から再開なので入力忘れがないか心配[あせあせ(飛び散る汗)]



でも頑張る[exclamation]


25日までに投函しないと1月1日に間に合わないから[exclamation]


今日までにおよそ半分(くらい?)


多分大丈夫でしょ~[いい気分(温泉)]

人気ブログランキングへ
タグ:年末 年賀状
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。