SSブログ

MaxFritz GARAGE numazu [業者]

こんばんは、

今日は最近行ったお店紹介です[るんるん]

HSCでもどんな用品を置こうか悩んでいる中、参考にさせてもらおうということで行ってみました。

「マックスフリッツガレージ 沼津」さんです。

2010111415550000.jpg

場所的にはちょっとわかりにくいところにありますが、品揃えやお店の雰囲気はとってもステキなお店です[晴れ]

MaxFritz GARAGE numazuさんのURL↓
http://www.maxfritzgarage.com/

2010111415550001.jpg
オシャレな店内です[グッド(上向き矢印)]

2010111415560000.jpg
品揃えも豊富[ひらめき]

2010111415560001.jpg
ステキ棚[黒ハート]


あまりバイカーぽくないファッション(ちょっとブリティッシュな感じ)が好きな方は喜ばれるのではないかと思います[ぴかぴか(新しい)]

参考になりました!ありがとうございます!

僕もどのあたりのブランドを置くか大体固まってきております[exclamation]

週明け業者さんたちに連絡取ってみようっと[ダッシュ(走り出すさま)]


あ、あとGP-1RRとハイパーコンデンサーですが、早速反響が起きはじめております[グッド(上向き矢印)]

昨日今日とわさわさ取り付けております[グッド(上向き矢印)]

「良くなったよ!」

「効果あるよ!」

「これだけでこんなに変わるなんて!」

など評価は上々[るんるん][るんるん]

感動して握手を求めてこられたお客様にいたっては、

「宣伝しまくります!!」

[グッド(上向き矢印)]

喜んでいただいてほんと良かったー[るんるん]


ほんとに効果あるのかな~思われている方、

ぜひお試しあれ~

人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。