SSブログ

稲妻フェスティバル予定決定! [イベント]

こんばんは、

本日はたくさんのお客様のご来店、ありがとうございます[exclamation×2]

久しぶりに遊びに来てくれたお客様もおりましてとっても嬉しかったです[黒ハート]

さて、来月3日に迫った

「稲妻フェスティバル」
サイトURL↓
http://blog.sideriver.com/inazuma2010/

の予定を今決めました(笑)
(当日どうするのという声が多くいただいたもので・・・)


かなり時間に余裕を持ったスケジュールとしておりますが、

11月3日(水)

AM8:00 HSC集合
AM8:15 HSC出発→沼津インターより東名高速
AM9:15 海老名PAでトイレ休憩
AM9:30 海老名PA出発
AM10:00 東名よりそのまま首都高速へ、谷町JCTをC1方面→一ノ橋JCTをCI方面→レインボーブリッジからお台場へ~
AM10:30 稲妻フェスティバル開場に到着[exclamation×2]


HSCスタッフは、T-REXで私が、もう一人がハイエースに工具、オイル、バッテリーなどの消耗品を積んで参ります。

会場では基本「ウィンストンT-REX展示喫煙コーナー」周辺にいることが多いと思います。

お土産いっぱい買ってしまった方、愛車の調子がなんかおかしくなってしまった方、迷子になってしまった方(笑)
ウィンストンコーナーに来るか、HSCか僕の個人携帯にご連絡いただければご対応させていただきます[揺れるハート]


帰りはPM3:00頃を予定しております。
(アクシデント等により前後するかもです)
HSCスタッフと一緒にお帰りになられる方はその時間にウィンストン喫煙コーナーにいるHSCスタッフの所までいらしてください[ダッシュ(走り出すさま)]

ではそのような感じでよろしくお願いいたしまーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。