SSブログ

2011MYニューモデルトレーニング [出張]

こんばんは、

本日、チーフ森田と営業石井の二人が、富士スピードウェイで行われているハーレー2011年モデルのトレーニングに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)](まだ帰ってきてはいませんが)

USAのサイトでは色々とニューモデルや変更点などが発表されておりますが、果たして実物はどのような感じなのか[exclamation&question]


内心僕も行きたかったのですが、今日は店長もローテーションのお休みでしたし、来店予約も色々とあったので二人におまかせしました[ひらめき]

彼らからの報告が楽しみです[るんるん]



話は変わり・・・


昨日もらった夏野菜、炒め物にしました[レストラン]

「茄子と豚肉のあんかけ炒め」
2010080520110000.jpg

味は・・・

まあまあ(笑)


料理しなそうな僕ですが、


気が向くとやるんですよね、たまに[ひらめき]


もりもり食べて(少食ですが)


おかげで今日も、 


元気ですっ[ぴかぴか(新しい)]


さあ明日から、お盆前最後の週末[exclamation]

とても忙しくなるとは思いますが、従業員全員体制でお待ちしておりますっ[exclamation×2]



2011MYが気になる!!応援クリックお願いしますっ[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

160km/h出る電動バイク!?BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。