SSブログ

8/29弾丸!横浜中華街で中華を食べようツーリング! [イベント]

こんにちは、

突然ですが、次のツーリングの目的地が決定しました[るんるん]

「中華食べたいなー・・・そうだ、横浜に行こう。」

くらいのノリです(笑)

日時は、

8月29日(日)雨天中止!!

AM8:30くらいから HSC集合
AM9:00 HSC出発

国道一号をひたすらのぼり

箱根新道に乗りー[ダッシュ(走り出すさま)]

西湘バイパス乗りー[ダッシュ(走り出すさま)]

新湘南バイパス乗りー[ダッシュ(走り出すさま)]

横浜新道乗りー[ダッシュ(走り出すさま)]

中華街近くのパーキングに駐輪します[グッド(上向き矢印)]
山下公園周辺の駐輪場URL下
http://yokohamap.city.yokohama.lg.jp/yokohamap2008/php/mapinfo.php?mapid=100&gid=151&zoomLevel=4536&flg=2

中華街についたら、

ランチバイキングか、

バイキングではなくてもおいしいお店を調べてそのお店にするかは、

・・・考え中ですっ[ぴかぴか(新しい)]

食べ終わったら、

PM2:00くらいまで中華街を散策して、

沼津へ出発[exclamation×2]

その時の道路状況などにより、

行きと同じルートで帰るか、

16号一気の高速弾丸マッドマックスヒーハーになるか決めたらいいかなと思います[グッド(上向き矢印)]


自由参加ですので皆様ご友人をお誘いいただき、みんなで楽しく行きまSHOW[ひらめき]


よろしければぽちっとお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。