SSブログ

十年一昔 [ひとりごと]

こんばんは、

昨日営業時間も終わろうかという時間帯、昨日のブログを作っている最中に、友人が訪ねてきました。

その友人は若いころは他の地元の友人たちと一緒によく悪さ・・遊んでいたのですが、その彼が体を壊して(腰の骨が怪我だか病気だかうんぬんみたいな)入院したりしてるうちに連絡が取れなくなりそのまま遠縁になってしまったという。

そんな彼が突然ほぼ10年ぶりに、いきなり尋ねてきたので驚きです[exclamation×2]

本気で驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

積もる話もありますが誘われるがまま「301餃子」へ[車(セダン)]
2010072619110000.jpg

なにから話せばよいのやら(笑)

誰々が結婚してー、誰々は別れてー、みんな元気だしー、みたいな近況を話したりして、なかなか楽しい時間を過ごしました[るんるん]

腰も大分よくなったようですし元気そうで良かった(コルセット巻いてたけど)

また暇な時が合えばあそぼーねー[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。