SSブログ

ブレーキオイル交換大変だー [T-REX]

こんばんは、


しつこいようですが暑いですね(笑)



さっき食べたガリガリくんおいしかったなー



昨日エンジンオイル交換をしたT-REXですが、今日はブレーキオイルの交換を行いました。


いしいくんとても大変そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも真夏の太陽の下で[晴れ]

ブレーキオイル交換のためにフロントのカバー全外しという[たらーっ(汗)]
2010072215110000.jpg

すごいでしょ、このアクセル、ブレーキ、クラッチペダルの近さ[ダッシュ(走り出すさま)]
2010072215110001.jpg

完了して試乗してきましたが、ブレーキもオイル交換して良くなりましたー[黒ハート]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

たくや

格好いいのはどうしてもメンテナンスが大変になりますね。
レースカー並のスペースです
by たくや (2010-07-23 09:32) 

hsc

確かに整備性は悪いですね。
エンジンオイル、オイルフィルター交換も大変そうでした。
乗ると気持ち良いんですけどね(笑)
by hsc (2010-07-23 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日にむけてFXDF-CVO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。