SSブログ

10000分の1の確率 [ひとりごと]

こんばんは



本日こんなものが届きました[るんるん]


2011021910270000.jpg




カステラとプリン です[グッド(上向き矢印)]



別に僕が買ったわけでもお客さんからいただいたわけでもございません[ひらめき]




どうしてこのカステラとプリンがきたかというとー・・・



2011021910260000.jpg




お年玉つき年賀状が当たったのでした[ハートたち(複数ハート)]




当選確率は10000分の1




しかも、送られてきた年賀状ではなく




自分で買ってきて印刷ミスで送れなかった年賀状が当たりというキセキ(笑)




近所の郵便局に引き換えに行ったらその郵便局の局長さんが僕が年末に年賀状を大量購入していたのを覚えていて、



「キミ年末来たよね!良かったね当たって!」



と言われ、



「ここで買った年賀状なんですけど、印刷ミスで送れなかった分が当たりました、あはは」




と言うと、




「ワオ!!」

NatalieComedy_44950_1_s.jpg






言ってはいませんが、





「ヒーハー!!」

16b0141ee3d8171dec2b4101fc3511d3_400.jpg









言いたげな、






おちゃめな一面を





隠しているかもしれない





普通の局長のおじさんでした。







・・・もう1ミリもバイクに関係ない話ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]


人気ブログランキングへ




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おめでたい!!!今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。