SSブログ

バイクブロス(HOTBIKE)取材 [業者]

こんばんは、

日曜日「東京自動車大学校」さんにて、HOTBIKE(バージンハーレー)の取材に行ってきました[exclamation]

試す車輌は、

07FXSTB、と10XB12XT(両方ともインジェクションです)

早速FXSTBをダイノマシンに乗せ、
2010102410530000.jpg

計測開始です[ダッシュ(走り出すさま)]

ノーマル、GP-1RR仕様、ハイパーコンデンサー仕様、とテストを重ね・・・
2010102410540001.jpg
西山君がんばってくれました[黒ハート]
2010102410540000.jpg

当日、東京自動車大学校さんのオープンキャンパスも行なわれており、そのイベントの一つとして、今回の僕らの実験を見学することになっており、たくさんの人が集まってきたのですが、
2010102412340000.jpg
2010102412340001.jpg

今回の実験をてつだってくれた先生より突然のフリでHSCについてや、ハーレービューエルについて、今回の主旨などを説明することに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、結婚式の祝辞に比べればかるいものです(笑)

「みんなーこんにちはー[手(パー)]

と軽い感じでこなしました(笑)


そんなこんなでテストはFXSTB、XB12XTと順調にこなしていき・・・


すごい結果が出ました[exclamation×2]

詳しい内容はWEB版バージンハーレー、雑誌版バージンハーレーvolum10、11末発売予定HOTBIKE、

にて掲載されます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


また掲載されたら詳しくフューチャーします[ひらめき]



まったく関係ないのですが・・・


「東京自動車大学校」さんはすごいです[exclamation×2]


取材も終わり、みんなで片付けていると・・・

生徒の子達がたくさんの「セグウェイ」をもってあらわれたではありませんか[exclamation×2]


乗せて乗せてーとダダをこね、乗せてもらいました[黒ハート]
2010102415010000.jpg

すごいよ小泉さんも感動したセグウェイ、近未来的すぎ(笑)
2010102415010001.jpg


セグウェイ楽しかった[揺れるハート]


取材も思った以上の結果が出て良かった[黒ハート]


沼津に帰って片付けて色々してたらもう夜更けだったけど・・・[夜]


しかもちょうど僕と森田がいない時に、元HDJビューエル統括の「野口さん」が遊び来ていたと聞いて、会えなくて残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし店長とたくさん話しをしたようで、今度HSCで野口さんを交えてお客さんを呼び、ビューエル談義に花を咲かせましょう企画が持ち上がったそうなので、楽しみです[るんるん]


改装、取材、決算とバタバタバタで最近睡眠が足りておりませんが(わかっててバタバタにしたのは自分ですが)あと少しの辛抱です。

がんばろうっと[パンチ]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。