SSブログ

2010富士ブルースカイヘブン行ってきました!! [イベント]

こんばんはっ[手(パー)]

行ってきました「2010富士ブルースカイヘブン」!!

今年も楽しかったですー[るんるん]

前日からわさわさ準備して
P1030128.JPG

どこに貼るか悩むいしーくんでしたが(悩)
P1030129.JPG

T-REXにステッカーも貼って準備完了[グッド(上向き矢印)]
P1030127.JPG


当日は朝早く、テツとわださんと最後の準備をし、

am8:00「さーいくぞー[exclamation×2]
P1030161.JPG

「おー[exclamation×2]
P1030162.JPG

「おー[exclamation×2]
P1030163.JPG


道中超いい天気で、今回こそは天気がいいままなのではないか、という期待が膨らみました[揺れるハート]
P1030164.JPG

am9;20頃スピードウェイに到着[ダッシュ(走り出すさま)]

いやーやっぱいい居場所ゲットしたなあ[るんるん]
(メインステージから一番近いディーラーキャンプブースなのでした[黒ハート]
2010100209480000.jpg

テントも設営し、色々お昼のバーベキューの準備をしていると、ぽつぽつと日帰りのご予定のお客様がこられ、hscのテントで一休みし、買い物に行かれ、キャンプブースまで帰ってきてhscのテントで一休みし、帰っていかれるという[グッド(上向き矢印)]
皆様のお役に立てれたようで嬉しいです[るんるん]

そんななか、別の一般キャンプブースでテントを立てたお客様が遊びに来ていただき、
自分のブースまで帰るのが遠いということで、
うちのわだがT-REXでお送りに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
P1030165.JPG

よーしいくぞー[exclamation]
P1030166.JPG

いったー[exclamation&question]
P1030167.JPG

絶叫マシンに乗っているようだ、と、喜んで?いただきました(笑)

そのころ僕は、お客様と二人でちょっとメインステージを練り歩きー
2010100213450001.jpg

お客様がピンストブースが気になる、ということで見に行くと、

{あっRちゃんのメットがちょうどピンストされてる[exclamation]

ということでパシャリ
2010100213440000.jpg

すごいですよねー、筆でスパッと[ぴかぴか(新しい)]


その後バイブスのブースの前をふらりと通ると、
「あっバイブス専属のおねーちゃんだっ[exclamation×2]

ぱしゃり
2010100213590000.jpg

そしてHSCのキャンプブースに帰りました[ー(長音記号2)]

ブースに帰るとわださんが夜のバーベチュー用の薪割りをしていたので、
2010100210190000.jpg

僕もやりたいと(笑)


はいいくよ!
P1030168.JPG

社長振りかぶってー
P1030170.JPG

振りましたっ!
P1030172.JPG

割れましたっ!
P1030173.JPG

満足ですー[黒ハート]


薪割りもおわり、夜の準備はほぼOK[ひらめき]
ハーレー本社の副社長を見に行きました[グッド(上向き矢印)]

サイン会が終わりインタビューに答える副社長[カメラ]
P1030176.JPG

久々にご本人を見ました。
確か前に見たのは2年くらい前の会議だったかなー・・・?


その後、さっきパシャリしたバイブスのおねーさんたちのショーが始まりました[exclamation×2]

いろっぽいですねー
P1030179.JPG

綺麗な人ですねー
P1030181.JPG

和洋折衷的な(笑)
P1030187.JPG

目の保養ですねー
P1030188.JPG


更にその後、各出版社の会談もあったみたいですね(真ん中荒木めぐみさんですね)
P1030192.JPG

実は僕はショーの途中で抜け出しデグナーブースにあった気になるジャケットを買いに行ってしまったのでした(汗)


それからキャンプブースに戻りバーベキュー開始[exclamation×2]
P1030200.JPG

肉肉野菜やきそばだー[exclamation×2]
P1030201.JPG

どーん[exclamation]
P1030203.JPG

どどーん[exclamation×2]
2010100219270000.jpg

どどどーん[exclamation&question]
P1030212.JPG


はいどーぞ(笑)
P1030213.JPG


その後T-REXの輸入元の会社の方や、他のT-REX代理店の方たちも遊びにこられ、
P1030219.JPG
賑やかな夜は更けていくのでしたー[夜]


お客様皆様お疲れ様でしたありがとうございました[exclamation×2]

HSC従業員一同さらに皆様に喜んでいただけるように頑張りますねっ[パンチ]


次は稲妻です[ひらめき]

HSCはハイエースに工具やバッテリー、オイルなど積んでT-REXと共に参ります[exclamation×2]

稲妻フェスタに行かれる方、なんかあってもHSCがフォローするのでご安心くださいねっ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

たくや

天気がよくなってよかったですね~
お疲れ様でした。
3人のお姉様素敵です
by たくや (2010-10-03 23:42) 

シユー

花火の後おくつろぎ時に大勢でおじゃまして、
焼きそば、お肉などご馳走になり、ありがとうございました。
子供たちもとても喜んでいました。

by シユー (2010-10-04 00:48) 

hsc

たくやさん

ほんとです。
お客様にも喜んでいただいてよかったです。
来年がまたたのしみですー
by hsc (2010-10-07 17:09) 

hsc

シューさん

いえいえとんでもない!
遊びに来て頂いてありがとうございます。
お子さんたちも楽しそうで良かったです。

次のイベントもよろしくお願いしまーす。
by hsc (2010-10-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。