SSブログ

XR1200Xツインテックチューンその3 [カスタム]

こんばんは、

週末バタバタしており、更新が遅れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


XRにツインテックつけました[晴れ]

2010090617540000.jpg

みんなで順番に乗ったのですが、感想は・・・


いいですね[るんるん]


全体的にパワフルになり、特に中速のトルクが太くなってモリモリっと加速します[右斜め上]

足回り(ネック)が弱いのか段差のあるカーブなんかでグネる感じがするので、なんとかXB,もしくはXL用のHSCステムが着けれないかなーっと思ったりして[ひらめき]

吸気もなんとかラムを効かせられないかなーとか

圧縮比も少しいじったりしてみたいしー

車検に通る範囲で排気効率の向上する方法もなんかないかなー


そして実はソフテイルあたりでもツインテックチュン車輌を一台作ろうと模索中[ダッシュ(走り出すさま)]


しかしチーフ森田も最近かなり忙しそうなのでちょっとストップになってしまうかな?

また何か進行したら報告しますね[ぴかぴか(新しい)]


試乗してみたい方はどうぞお気軽にご来店をば[ハートたち(複数ハート)]



あ、あと、


ダイハツハロー登録しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
2010090617550000.jpg


か、かわいい[揺れるハート]

そしてー・・
2010090617540001.jpg


実は青ナンバー[exclamation]

つまりノーヘルで運転できるのです[exclamation]


しかし、ちょろっとノーヘルで試乗しましたが、やっぱり怖いですね[たらーっ(汗)]

結局ヘルメット被りました(笑)


人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

盗難事故発生!!オーディション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。