SSブログ

しゅくじしゅくだい [日常]

こんばんは、


今日も暑かったですねー[たらーっ(汗)]


富士宮市役所に納税証明書を取りに行ったのですが、エアコンをかけずに車窓全開で行きました。


信号待ちなどで停まってる時などはカナリヤバイですが、走っていれば案外ナチュラルエアーも涼しいなと、 気持ちいなと、 おもいました。





そうですそうです。


今週の日曜日です。


友人の結婚式です。


業界の関係者の友人ですけれども。


前も話したと思いますが、


赤門の同期生とハーレーディーラーのショップの店員さんの結婚式ですよ。


楽しみだけど・・・



祝辞を読むと言う重大な仕事があるのですよー[ダッシュ(走り出すさま)]


その時思ったまま話すか、


ちゃんとメモを作るか、



悩んだ結果・・・




結婚式で言ってはいけないタブーなんかも色々あるのでやっぱりメモ作りました[ひらめき]
2010081918470000.jpg

でも作り出したらあれよあれよと文章が出てきて、ものの1時間ほどで完成(笑)



しかも軽くリハったら読むのにかかる時間がぴったり5分[exclamation×2]



俺は天才か・・・?天才なのか・・・?



・・・うそです凡才です、ってかもう ボオン・サアイ です(笑)






あとはこの文面をある程度頭に詰め込まなくては・・・


そして当日上がらずちゃんと読めるか・・・



まあ大丈夫しょー[るんるん]



と、今日も楽観的な僕なのでした[グッド(上向き矢印)]



もしよろしければぽちっとお願いしますっ
人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

たくや

たまに窓全開で走りますよ、ライダーですから(笑)
スピーチ頑張ってくださいネ
頭の中にいれて、プリントもって話すと上がらずに話せますよ
by たくや (2010-08-19 22:16) 

hsc

たくやさん
ありがとうございます。
あはは、確かに(笑)
はいっ頑張ります!
頭の中に入れてプリント持ってがんばりますっ!
by hsc (2010-08-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。